マツの日記

野良猫から、家猫になりあがったアタシの日々の出来事

ご報告

2013-06-20 23:26:58 | ご報告
マツの日記をご愛読下さった方々へ

これまで6年と数か月にわたって日記を書いておりましたマツですが、
病により4月末に旅立ちました。

野良から押しかけの家猫になって10数年、歴代5匹の中でも
実に猫らしい猫だったと思っています。
まあいろんな思い出がありますが、マツがいなければ孫である平蔵もいなかったわけで、
我が家の猫ライフには実に大きな痕跡を残して行きました。


一旦我が家の猫ブログはお休みいたしますが、平蔵、千代のどちらかに引き継いでくれるようただいま説得中ですので
なんらかの形で復活はしたいと思っております。

マツの日記を長い間ご愛読くださいましてありがとうございました。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ルンバ

2013-04-05 11:42:21 | 日常

最近うちの中をグルッと回ることを日課にしてるんだけど、
終わったあとに収まるベッドがたまたま部屋の隅にあるからって人のこと「ルンバ」って呼ぶのは失礼だと思うの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウキウキ

2013-03-23 13:49:38 | 今日の出来事


いっぱいもらったです

お土産で大好きなキラキラボールをたくさんもらってご機嫌みたいよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現行犯

2013-03-03 23:44:43 | 今日の出来事

これ、くれるですか?

出した途端、お雛様を咥えて持って行こうとしたから速攻手の届かない所に飾られたわ。
去年は雪洞ぶっ壊したものね~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生まれて初めて

2013-02-22 11:56:37 | 今日の出来事


ちょっと用事があって電車に乗って地元から出てみたわ。
快適だし、うるさいやつらも居ないしここに住んでも良いわよって言ってるのに連れて帰られたわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

取られた

2013-02-21 11:44:12 | 今日の出来事


にいちゃん、ひどいです

ここあったかくていいなあ

最近時々千代のベッドに平蔵が入り込むのよね。
恨めしそうな顔してるけどスカパーの上も温かいんだからそっち行けばいいじゃないの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ

2013-02-17 12:01:47 | 今日の出来事


切り頃かしら。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しまい忘れ

2013-02-07 11:41:06 | 今日の出来事


こ、これからしまおうとしていたところなのよっ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

豆まき

2013-02-03 17:07:21 | 今日の出来事


なんかちっこいものいっぱいを巻きながら叫んでるです

ほら、遊んでないであなたは4個食べるのよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

代わりに行ってくれ

2013-01-25 11:57:12 | 愚痴


チラッ

最近の私の病院通いを贔屓だとねたんでいるらしく良くこれをやるわ。
(かまってもらいたいときに下駄箱の上に登って降りられないフリをする)
アタシだって行きたくて行ってんじゃないわよ!
代わりに行ってくれてホント構わないんだから。

まあ、通ってるおかげで青っ洟が減ってきたみたいだけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加