ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

ホワイトボードの落書きはこまめに消しておけ

2009-10-07 23:29:40 | Weblog
今日は仕事終わりにせっくんとご飯を食べてきました。


週末にせっくんがつくばから引っ越すので、つくばで遊べるのは今日が最後でした。



中学校の頃からずーっと一緒だったので、色々と思うところがありましたね。


色々話そうと思ってたけど、いざとなると、言葉が出ず。


何か、しんみりしちゃいそうで。


ここに書こうかなと思ったけど、また後で直接話そうかな。


書き始めたらあれも書きたいこれも書きたいってなって収集つかなくなっちゃって。






と、しんみり話はこの辺で。



相変わらずNONのハンバーガーは食べごたえあるね。

モッツァレラチーズ美味しかった。

あんなにもっちもちなチーズ久しぶりだったわ。


んでハンバーガー食べながらせっくんとラブプラスの話してたら、ラブプラス欲しくなってきた。

今買おうと思っても、ドコも品切れなんだよね。

早く買って、新居に遊びに行く時にはラブラブになってないと。

DSにかける香水も買わなくちゃだな。

むしろラブプラス専用にDSi買うべきか。



悩みどころです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2009-10-10 00:24:11
どもー!
まぁ、でも、まだまだ近いし!

なんか、僕までラブプラスがほしい感じになってるし(笑)

やばい、マイミク削除だ!(爆)

まずは、ぜひ、新居に遊びにきてよ☆
返信する
Unknown (WINDOM)
2009-10-13 00:35:19
電車でそんなに遠くなかったね。

マイミク削除する時はホント一回連絡して(笑)

落ち着いたころに新居おじゃまするね。
せっくんひとりでお留守番の週を狙っていきます(笑)
返信する

コメントを投稿