まつだなお

シンガー&ソングライターの「だなお」のブログ♪今年は復活!たくさんLIVEできるといいな~。

昨夜のライブ

2007年04月12日 16時08分38秒 | LIVE予定
昨夜は、夕方から雨がじゃんじゃん降るし、寒い夜でしたが
とても素敵な夜でした。懐かしい友達にも会えたし、はじめて仲良く
してもらった方もいらっしゃるし、前から知っていた人にはじめて
聴いてもらえたりと。そして、前半の「なおちゃん」の歌も曲も
大好きでした。

後半、わたしたちは、久しぶりにエミさんのピアノともやれて
とても楽しかった!

【昨夜の曲目】
1.オレンジの雲にのって
2.君の宇宙
3.低気圧クィーン
4.カワヲワタル
5.Beautiful Morning
6.湖のダンス
7.ハサミ
8.ハレルヤ
9.空へ

だったかな・・・??笑

6.の湖のダンスからエミさんが入り、ノリノリだった♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (KAMIN)
2007-05-04 00:59:31
コメント遅れましたが...
いやぁ、気持ちよかったですよ。

歌詞の視点がまつだなおさんしか綴れないものですね。
非常に温かみのある歌、演奏に清しい気持ちになれました。
また足を運びます。
では。

P.S.遅ればせながらお約束のライブレポ書かせて頂きました。
返信する
ありがとうございます♪ (だなお)
2007-05-11 20:42:19
どうもです!ありがとうございます!
こちらこそ、レポートまで書いていただき
うれしいです!!
またよかったら、ゆっくりお話できるといいですね!
立ち話で緊張もしていたし、ご挨拶程度でしたが
また飲みがてら、ライブ見に来てください!
だなお
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。