goo

赤坂飯店

  
「赤坂飯店」との付き合いは長い。
住友商事入社当時からの付き合いである。

当時本社は竹橋。パレスサイドビル内の赤坂飯店に
通い始めたのが始まり。その後、本社が勝どきに引っ越すと、
赤坂飯店もトリトンスクエアに店を出した。
住友商事の社員を狙っての出店である。
そこは相手の思うツボ。やはり週1回は赤坂飯店の
坦々麺を食べていた。クセになる味。
相手のペースにすっかりハマっていた。


実は軽井沢にも赤坂飯店がある!

しかし、この店、冬場は店を閉めている。
夏場だけ店を開け、年間の利益を夏場だけで稼ぐ。

怠慢である!

軽井沢の厳しい冬でも、皆頑張ってんだぞ!
こんな店、誰が行くか!

基本的に夏場しかオープンしない店には
行かない事にしている。

それも坦々麺1,260円だとぉ!?
トリトンスクエア店では確か800円程度で
ライスも付いて来た様な。
こんな店、誰が行くか!


う~ん。・・・苦しい。


本日、耐え切れなくなり、
赤坂飯店軽井沢店に行ってしまった。。。

     

完食!

すっかり相手のペースである。

Life Plus Inc.
コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )
« ワークライフ... さぁ、いよい... »
 
コメント
 
 
 
赤坂飯店 (naka-chan)
2007-07-19 22:34:11
酒屋の配達で台所裏を見ているだけに
赤坂飯店は行かないなぁ~~
(営業妨害になりませんように)

Kachaさんて住友商事なの?
 
 
 
おなじく ()
2007-07-20 01:55:47
僕も今日も食べちゃいました。
 
 
 
naka-chanさん (Life Plus Inc.)
2007-07-20 17:43:53
そうなんです。
前職は住友商事です。

住商辞めて今は家事代行サービス業。。

そうなんです。変わり者です。
 
 
 
かいさん (Life Plus Inc.)
2007-07-20 17:45:27
やっぱり!

日本に居る時は、どうしても週1は行っちゃいますよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
住友不動産の新築そっくりさん評判・住宅リフォームで良い住まい (住友不動産の新築そっくりさん評判・住宅リフォームで良い住まい)
住友不動産の新築そっくりさん評判・住宅リフォームで良い住まい