+ + +ボーイスカウト稲沢第6団+ + +活動報告

国府宮のボーイスカウト稲沢第6団。様々な出来事を随時ご紹介致します。国府宮BS・稲6です。

2016スカウト祭釣り堀ゲーム

2016年12月12日 | カブ隊

11月27日久しぶりのスカウト祭です

なおい殿の建て替え工事でしばらく行えませんでしたが なおい殿も新しくなり4年ぶりの開催です

まずはセレモニーから

いよいよセレモニーも終了して

釣り堀店開店です~~~

なまずに深海魚に人の手形のヒトデとか・・・・普通の釣り堀ではないぞ~~~

大盛況です  全員で170人が来店しました~~~

天気が非常に悪く 13:00終了の予定を30分繰り上げました

BS隊の 焼きそばも大慌てでさばいておりました~~

美味しい焼きそばでしたよ~~

その他 今回からトン汁とかGSでは追跡ゲームとか新しい試みが有りました

雨の中 お疲れ様でした~~

最後は 全員で店の片付けを行い閉店です

また来年のスカウト祭も楽しみですね~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月度スカウト祭準備2 | トップ | 2016カブ隊最後の活動 クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ隊」カテゴリの最新記事