free-winds ~気ままな風~

こんにちは! キティ号です (^_-)-☆ 
日常の出来事やキャンプや旅行など
気ままに書き込んでいきますね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたご無沙汰しておりました…。(イベント情報!)

2016年09月15日 | 日常

8月21日から平日、日曜日共にお休みがなく

9月いっぱいも日曜日のお休みは無し…。

約3週間ぶっ続けの仕事…9月8日にお休みを貰い

次のお休みは9月17日とハードな日々を送っています

 

バタバタとしてるうちに、

朝晩めっきり秋らしくなってきましたね

奈良も彼岸花が咲き、稲穂も黄金色になってきました

 

偶然にも、17日のお休みは…

大阪キャンピングカーフェア―2016の開催日

 

今年の、春のキャンピングカーショーは行けなかったので

1年ぶりに行ってみようと思います

 

キャンピングカーに興味のある方は

是非ともインテックス大阪 5号館へ

    

 

大阪キャンピングカーフェア2016

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレソン3台合同キャンプ in ... | トップ | 新道の駅オープン! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2016-09-15 23:36:44
お~やっと❗
お疲れ様です

キャンカーショー&休みを満喫して下さい(⌒0⌒)/~~
Unknown (てん☆そら☆ゆき)
2016-09-16 14:59:31
お疲れさまです。
インテックスでキティ号さん達とお会いし、トムタンデムを見たのが早一年前になるのですね。
あれからアレよコレよとなりNSに決めたのでした^^。

夏バテや秋バテの体調不良にも気をつけてくださいね~
キティ号より (スティッチ号さんへ)
2016-11-07 20:10:41
お返事遅くなりました…。
キャンショーの記事も書く予定でしたが仕事がバタバタと
なかなかブログ書けずスイマセン
キティ号より (てん☆そら☆ゆきさんへ)
2016-11-07 20:13:04
お返事遅くなって申し訳ありません…。
そう言えばそうでしたよね~
お車の調子はいかがですか? 乗り心地良いんだろうなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL