松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

バリバス!NEW魚探ケース!

2017年11月05日 | つりピット!info!店主の戯言


バリバスのNEW魚探ケース
公魚工房魚探ケースVABA-42入荷しました。
これは待ってた人も多いのでは!?



カラーは2色です。







前モデルと変わったとこは・・・


振動子のコードが出せる穴がついてます。


魚探を固定するベルトもついてます。



つりピット!通販サイトはこちらから⇊⇊⇊⇊


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の神流湖ワカサギを食ら... | トップ | 榛名湖!!深場が好調!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと木崎湖へ (岐阜の公魚(鮎)好き)
2017-11-05 23:19:28
4日5日と初の泊り単独釣行で木崎湖へ行って来ました。
土曜はドーム船(雨だったので正解)日曜は手漕ぎボート、土曜の釣果は?クーラーの中で凍ってしまい未確認(250位かな?)
本日分は371匹形も良く、良形の時のLake Masterとの引き合いで途中で口切れ(巻き上げ速度4では早すぎたのでしょうか?)
本日の反省は、リール1つで通した方が私にはむいていた、後半風が出て来たのでダブルアンカーを止めてしまった。
400匹までもう少しだったのに。
大満足と反省の2日でした。
Unknown (マツカツ)
2017-11-08 09:11:11
岐阜の公魚(鮎)好きさん。
木崎泊りで釣行!!いいですね。
ドームとボート両方ってのもいいですね。
初釣り!!とりあえず楽しめた様でなによりです。
巻き上げは、竿の調子もありますが、あまりバレが多ければ、少し落とした方が良いですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事