松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

西湖!リベンジ!成功!(^^)/

2017年04月21日 | ワカサギ釣行記2017


4月20日。
西湖へ再び釣行。
今秋のつり人社さんの大全の取材でした。
前回の下見的釣行で、撃沈だったので・・山中湖あたりに逃げようと正直思っていたが・・
あえて、挑戦西湖へリベンジ&取材
今回も浜の家さんでボートをレンタル。
ポイント移動を前回繰り返したから・・・
今回はエレキ持参でGO
でも・・・目の前の近いポイントで終日・・・・・・


天気はまさに最高ーベタ凪ー。前回と同じで天気良すぎるなー



ヒメマスの襲来を何度も喰らったし、



こんなのも釣れました。



昼間は風も出て、動かざること、山のごとし・・・で、粘りの釣り。



予想では、最低100、出来れば300つりたいなーって思っていたけど、予想を上回り良く釣れました。
14時に検量500匹を超えたので・・14時20分沖あがりで、タックル撮影でした。


518匹。


トヤマ氏320匹。
そうそう、トヤマ氏もきてたんです。

釣果は上出来、取材は無事終了。

詳しい内容は今秋、ワカサギ大全で!!

これで、わかさぎは今期ラストかな(たぶん)。
今シーズンは、ほぼ、タックルテストに費やしたシーズンでした。
来期の新製品もお楽しみにー。

釣行データ。
浜の家前水深13,3~13,9M
タナ底から宙。
電動・右LMーCT-T、左DDMーTCI4+
穂先・右LMM04S,左LMM03S
ライン・ワカサギマチックEX4PE0,25号
仕掛け・つりピット!オリジナル金渋り狐1,5号7本バリ
    つりピット!オリジナル細地袖金2,5号8本バリ
オモリ・長オモリ1,5号下バリ付属
エサ・紅サシ、白サシ、


。↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっとありがとうございます。


     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西湖はサイコー!では? | トップ | テンカラ!毛ばり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。