松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

神流川(南甘漁協)パンフ!

2017年05月12日 | つりピット!info!店主の戯言


タイトル通り。
南甘漁協様より、鮎のチラシがきました。
解禁日は6月3日。




ちょうど、雑誌の河川紹介の原稿依頼がきたので・・・書き書き~。




西日本ではすでに、はじまっていますが・・・
 いよいよ、鮎の季節になってきました。
PITでも、常時、年券も取り扱っております。

。↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっとありがとうございます。


     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟アジング!続・・魚づくし! | トップ | やっぱ今晩も一人飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー!これこれ! (ゆかもぐ)
2017-05-13 08:57:22
見たかったものなので、思わずコメントさせていただきました!
これが見たかったんです〜
神流川、ネットで見ててもよく分からなくて(*_*)
漁協さん2つあるんですよね、もう一つは中頃の解禁ですよね
一つは6/3なんですね〜
もう一つの漁協さんは、文字化けしちゃって(╥﹏╥)
Unknown (マツカツ)
2017-05-17 10:22:53
ゆかもぐさん。
はい、二つ漁協があります。厳密には、ダム下の漁協もあり、三つになります。神流川、上流の上野村漁協は、だいたい、南甘漁協の1週間後に解禁しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事