Matsubeiのあちこち絵日記

あっちこっちいろいろな場所で見たり,食べたり,感じたことの写真による絵日記

市民プール再開。

2016-10-08 19:39:36 | 道楽

 今日、夕方市民プールに行くと、開館していた。9月14〜5日から閉館していたから、随分長い

休みだった。予定では、1日から再開だったが、プール内の機械がうまく稼働せず、再度検査を

行ったため、今回のような事になった。このプールはとても古いので、水換えと機器の点検で

閉館すると、毎回予定通りに始まったことがない。来年には新しい場所にプールが作られ、

このプールは廃館になる。次のプールは家からより近い場所になるので、ちょっと楽しみだ。

こんなことで開館したので、まだ知らない人が多く、人は2−3人しかいなかった。

さらに、今日は子供の水泳スクールの日だが、連絡を行っていなかったようで

コースを独占で泳げた。早速にコース独占で入り、軽い準備体操の後にゆっくりと

泳ぎ始める。おもったより体が軽い。そのまま泳ぎ続けて約25分ほど泳ぐー

おそらくこのピッチなら1km超だろう。その後に、プルブイとパドルで

200m2本。心地よい筋肉痛。腰が痛かったが回復。水泳効果だな。この秋冬も泳ぐぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイビングに行く | トップ | 小食に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。