Matsubeiのあちこち絵日記

あっちこっちいろいろな場所で見たり,食べたり,感じたことの写真による絵日記

大晦日

2016-12-31 19:57:53 | 道楽

 今日で2016年も終わり。寒いけど爽やかに晴れた。

朝から買い物、墓参りなどで出かけ、昼前に家に戻る。昼から家の掃除、

洗車などをするともう午後3時を回る。それで、今年の締め走りに出かけた。

北風がやや強めに吹き、コンディションはあまり良くない。寒いけど

防寒対策グッズを買ったので、昨年ほど寒くないが、やはりウィンドヤッケ

の類の上着はほしい。海沿いを走り、いつものように島1周コースに入る。

今年最後の日没も近い。島の周回道路に入り、市内を望む。

くっきりと鬼ヶ城山系を望める。ここ数日穏やかな日が続いたので、山の雪は溶けた

ようだ。

今年もこれで走った。乗り慣れた車体だから愛着も湧いてきた。

西の空がやや赤く、染まり始めた。来年もここを走る。

できることなら、カーボンフレームのロードバイクがほしいな。。

今年もよく頑張った。来年も健康で頑張って走る、そして、泳ぐ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晦日気分で | トップ | あけましておめでとう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

道楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。