埼玉県草加市花栗にある塾 学習塾の育英進学会 草加花栗校

草加花栗校のブログ。松原団地駅から近い少人数制グループと完全個別指導の塾。中間、期末テスト対策の学習塾、受験対応の進学塾

公立高校入試結果発表 祝 全員合格!

2017年03月11日 | Weblog
みなさん、こんにちは。

昨日(3/10)、平成29年度公立高校入学許可候補者が発表されました。

校舎の塾生は、志望の公立高校に全員合格しました。

おめでとうございます。

校舎まで報告に足を運んでくれた塾生一人ひとりの笑顔が目に焼き付いています。

一人ひとりが最後まで全力を尽くし、自分の力で勝ち取った結果だと思います。
そしていつも一番近くで見守り、支えてくださったご家族がいたことを忘れてはいけません。
「ありがとう」と言える感謝の気持ちを大切に、更なる成長を期待しています。
高校生になっても、勉強、部活、そして遊びにも全力投球してください。

これで私立高校を含め塾生全員の進路が希望通り確定しました。

本当におめでとうございます!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度学力検査問題:難... | トップ | 第1回入試対策講演会:入試... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む