誰かの影の跡

まずまずの人生をこのまま送るか?
二度とない人生を求め続けるのか?

      オイラは後者であり続けたいです。

「我が安全に一片の悔いなし・・・」

2012年11月01日 | とある日常

『全国安全週間』

製造系の仕事に携わる方々はご存知でしょうが
毎年7月1日~7日
「安全に対する意識と職場の安全活動のより一層の向上に取り組む週間」
ってことで毎年密かに実施されております。




これは数年前、オイラが学校に行っていた時書いたポスター。

「我が安全に一片の悔いなし・・・」
って言ってるにもかかわらず
怪我しまくっているという矛盾した何とも言えない意味のわからない感じが
自分では少し気に入っています。
(完全にあの漫画のパクリですが・・・) 

会社の通路にコレ貼ったら怒られるかなぁ・・・。 




昔の写真見てたらコレが出てきたんでとりあえず貼ってみました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿