帰って来たUO日記!!

もう二度と戻らないと決めたあの頃・・・5年弱経ち何時サービスが終了してしまうか解らないUO後で後悔しても遅いのだ!

EMイベント用キャラでも作ってみよう!

2016-10-20 08:05:03 | UO
バルへとフォーモサで日本のEMさんがイベントを行うと前回のイベントで告知されていましたので早速キャラでも作ってみるかな?

と、思ってフォーモサのキャラを見てみたらなぜかキャラスロが7個全部埋まってました(*´∀`)

剣士と低級テイマーの2キャラ以外は制作ミスのようなキャラばかりで記念アイテムがバックに満載でした。

一応フォーモサはこれで参加出来るとしてバルへですが・・・いない・・・キャラがいませんね。

一からキャラを作る事にします。

まあ お気楽な低級テイマーで種族はガーゴイルでいいでしょう。

スキル構成は 調教・ロア・獣医・投擲・武士・戦術・魔法 の構成にします。

初期スキル以外はヘイブンに習いにいきます。



どうやら10月28日の10時なのかな?・・・読めないですけどね(;´・ω・)

調教は50入れてますからロアがある程度上がればボーラをテイム出来ます。

トライアルではボーラが使えなかったので辛かったですが今回は楽が出来そうです。

適当に数値の良さそうなボーラを2頭確保して残りは狩りに使います。

・・・楽だ!・・・本当に・・・

まずはボーラのいる辺りでモンスターを狩りながら秘薬低減装備を集めます。

ガーゴイル用の防具はここかダンジョンでしか入手できませんから地道に集めていきます。

2時間も狩りをしてお金を銀行に預けに行ったりしていたら秘薬装備は集まりますので今度は魔法のスクロールを手に入れます。

第4サークルまでは魔法屋さんが販売していますが肝心のインビジやマークなどは売っていませんからモンスターからルートするしかありません。

手っ取り早いのはイルのガーゴイルです。



ボーラ2匹ならパラゴンも簡単に倒せます。

まあ自分がタゲされたら飛行して大逃げすれば大抵大丈夫ですから(;´・ω・)

しかし思うようには中々スクロールが集まりません。

あきらめてベンダー検索したら・・・何にも無い?・・・\(^o^)/オワタ

この鯖は何も売っていません。



良く見るとルナ城内でさえこの寂れ様とは!!

これは先が大変だ!!!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろあったので中々ブロ... | トップ | ヤマトEMイベントシェリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。