帰って来たUO日記!!

もう二度と戻らないと決めたあの頃・・・5年弱経ち何時サービスが終了してしまうか解らないUO後で後悔しても遅いのだ!

ホリデーギフトが配布されましたね(^▽^)/

2016-12-02 07:23:12 | UO
今年もホリデーギフトの配布がはじまりました。

ログインするとトークンのような物がもらえダブルクリックでメニュー画面が表示されます。



キャラ作成から1か月たってないキャラはもらえません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

貰えるものは6種類です。

まずは「モザイクタイルセット」です。



欠けてるのでモザイクなのか?どちらにしてもハウスコーディネートの腕が必要です。

次は「Decorative Sleigh&Reindeer」?・・・ソリのデコレーションされて物?なのかな・・・(;´・ω・)



多分設置すると光る電飾の付いたソリではないかと思われます。

「雪化粧のホリデーツリー」は家がないと設置出来ない。DEEDで配布されるのですが設置するとデカい!



多分3×3のスペースを使うほど大きいと思いますし通行不可ですから余裕がないと邪魔になるかもしれません。

「草タイル入り箱」ですが芝生のタイルです。内装によさそうですね。



「雪タイル入り箱」も内装向けのアイテムで私は内装苦手なので白って使い辛いです。



最後は「砂タイル入り箱」です。ここまで長い箱だったのですが今度は四角い箱に入ってました。



ちょっと見えにくいですがクラシックハウスに住んでる人は重宝しそうです。

しかしこの箱があると言う事は今回もレアの箱が存在する事になるみたいですね。

トークンのまま置いておけばアイテム1個ですむのに使うと箱を含めてアイテム5個になって銀行が圧迫されます。

どうしよう・・・(-ω-;)ウーン

追伸・・・これまで配布された箱がほとんど出てるみたいです。



これはパシフィックで出た天使箱です・・・海外鯖とか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

追追伸・・・

モザイクの違うバージョンもあるみたいです。



これってレア?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿