帰って来たUO日記!!

もう二度と戻らないと決めたあの頃・・・5年弱経ち何時サービスが終了してしまうか解らないUO後で後悔しても遅いのだ!

お店が無いと言う事は自力って事ですね?

2016-10-22 11:37:03 | UO
現在バルへでキャラを作って遊んでいますがお店が無い(´;ω;`)ウゥゥ

転送関係もルーンブックさえ無いワールドです。

お金も毎回 銀行まで運んでは入金しています。

とにかく転送粉とバックだけでも何とかしなくてはなりませんね。

そこで久しぶりにアリの巣に行ってみました。



邪魔な蟻地獄を倒すと・・・骨の棺桶が入っていました?

ああああっ!・・・昔導入されたころは頑張ってコンプリートした記憶がありました(*´∀`)

あまりのなつかしさに持って帰って使う事にしました。

何周か回ってバックと粉も手に入ったのでFのアリの巣にも行ってみました。



多少は良さそうなアイテムが出るのを期待したのですが・・・ダメでした。

どうやらルート品はかなり修正されているみたいでほとんど良い物は出ないみたいですね。

昔 今の伝説クラスとかの導入時期は結構簡単にAF上級くらいまでは手に入っていたのですが・・・

敵も強くなっているし人も少ないのだからそこまで修正する必要も無い気もしますけどね?

久しぶりのフォーモサに行ってみたのですが



あれ?・・・フォーモサのイベント22日?

22日って確かアスカのイベントも22日じゃあなかったっけ?

マジか~っ!

どちらに参加するか・・・うーん!・・・悩む!!