ケ・セラ・ヘラ

ほんのり前向きな気持ちを持ちながらも、のんびりとへらぶな釣り。ケセラセラ!

番手

2017-04-19 19:33:10 | 釣れづれ
釣れづれ

2017年4月19日(水)


桜が大分散ってしまったかと思っていたら、ここ数日初夏のような天気が続いていますね。
体と服装、付いていくのが大変です。

今週末の天気はどうなんでしょうね?
今日現在の予報では平年並みの気温で曇りから晴れになっているので一安心。
やっぱ、雨は楽しさの足を引っ張りますからね。

<ケセラヘラ川柳>

 ・雨雲を パラソル越しに ケセラヘラ


現在作成中の浅タナ用PCウキは名入れも済んで、ウレタン塗りの段階です。
今回は番手を手書きで入れてみました。

ボディサイズやオモリ負荷量を記していないので、ぱっと見でわかりやすいように付けたっんだってバン。!?

デザイン的にはなんかパッとしない感じですかね?
どこかにオレンジを配するとなると、似たり寄ったりのイメージになっちゃうんだよね。
名前?何にしようかなー。

 ♪ お値段以上 ニタリッ! タハッ! 




シマノJC 関東予選A@武蔵の池、ステータスが「振込用紙発送」となっているので抽選当たったみたいです。
またひとつ楽しみが増えました。


<ケセラヘラ川柳>

 ・試釣なし 適とーなメンター ケセラヘラ

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケ・セラ・ヘラ@厚木HC | トップ | へら戦果 椎の木湖杯@椎の木湖 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小川園ファン)
2017-04-20 08:13:25
おはようございます

いやぁ 素晴らしい出来栄えですね。
市販の高価な浮きより、自作の方、がまさに自分ひとりしかない代物、これで楽しさ倍増!!

自作のウキ スパッと決まり、気持ちはスカッとケセラヘラ
見た目では (オレン爺)
2017-04-20 21:57:03
写真で見るとそれなりに見えるかもしれませんが、現物は結構あらあらです。アラッ!

ただ、自作のウキで釣れた時の喜びはひとしおです。

ウキのおかげ 言ってみたいな ケセラヘラ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。