改心・メロちゃんワールド

にっきーだけど暗くなりそう(はあと)

ため息がでる

2017年06月10日 22時00分48秒 | Weblog
だれ?


わたしはだれがすきなの?



だれをいちばん手に入れたいの?




まったくわからない状況



元カレと電話してて


本部おいでよ。それで俺の膝の上に乗ってればいいじゃん。







乗らんし!


あーー、彼まけてくれんかな、明日。




2週間後あいたくない、3人では。笑




彼がまけてくれれば、元カレとふたりきりだからいーけど、明日彼が勝ってしまえば、もう嫌な予感しかない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚醒してる!やばす | トップ | いろいろあったな。まず占い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL