猫のようなバイクライフを。

猫好きMTBスタントライダーMATRIXのgooブログ。アーチェリーもやってるよ。

任務は突然に 1.0.1

2016-10-14 21:57:39 | cannondale TRIGGER4

家の近くで、三毛猫が子猫を生んだみたい。その場所に行ってみると、目の青い子猫がたくさんいた。こっちに来ればなでなでしてあげるんだけどなあ。

 

と言うわけで、TRIGGER4でポタリングした。最近ポタリングの動画を撮影してないけど、あのシリーズはこれと言って見どころがないからもういいや。

それよりも、スリックタイヤが手に入ればスタントライドを再開してそっちを沢山撮影するつもり。

 

 

よく考えてみれば、我がTRIGGER4も納車して半年経過した。フルカスタムまでの道のりはまだまだ長い。コツコツとやっていこうかね。

この写真の柱でウイリーサークルをした。柱は丸くなくてもできる。柱を掴むのではなく、寄りかかるようにすればいいのだ。

 

 

ウイリー中の写真、ワンハンドウイリーができれば撮影できる。

 

 

この景色を見ながらいつも走ってる。こんな風に走れる仲間を増やしたいなあ。

 

 

東区スポーツセンターまで戻ってきた。ここで重大な事に気が付いた。ライトを持ってくるのを忘れた。

この時16:30、日没は17:37。それまでに帰らなくては無灯火になってしまう。

平然と無灯火をするような人間と同じ扱いをされるのは真っ平御免だ。そう言うわけだから、さっさと帰る事にした。

 

任務1・日没までに帰宅せよ

 

家まで何キロあるのかよく分からないけど、とりあえず走っていればそのうち帰れるさ。

 

 

後で地図を調べてみると、急いで帰らないといけないくせしてこんなめんどっちー走り方をしていたようだ。どーりで余計に疲れるはずだ。でも45分で帰れたからよかった。無灯火にならずに済んだ。

どうやら11キロあるようだ。それを45分で走ったんだから、MTBとしては速い方だろう。

 

任務1・日没までに帰宅せよ


完了

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオレンス・アバンテを戦... | トップ | 成果のなかったアーチェリー ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。