ローカルディスクEが消えた

2017年07月14日 20時45分20秒 | うんちく・小ネタ

なんかやっちまったのかな?本体からの謎のビープ音が聞こえ始め、一旦電源を切った。

電源を入れると、やっぱりビープ音が聞こえた。そしてなんとなくフォルダを選択すると、

 

ローカルディスクEが消えた。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

何でか分からない。何せパソコンに疎いもんで。

でもつい最近まで、ローカルディスクCの容量不足で挙動がおかしかった。その辺は適当に圧縮して事なきを得たから良しとしよう。(良いのか?)

そして最近気が付いた。ローカルディスクFに大量の重複データがある事が判明した。重複してても意味が無いと判断して適当に消したんだけど、その数日後の今日になって突然謎のビープ音と共にEが消えた。

 

もしかしてだけど、Fの重複データを消したのが原因?だとしたらもう戻せないね。

 

だけど謎のビープ音って言うのが気になる。何かがおかしくてビービー言っている訳なのだろうからね。

 

物理的に壊れたビープ音だとしたら、どっちにしろもう戻せないね。

 

そんなわけで、今とっても困ってる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クールなねーちゃん | トップ | クラッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事