猫のようなバイクライフを。

猫好きMTBスタントライダーMATRIXのgooブログ。アーチェリーもやってるよ。

練習と走りと

2016-10-19 21:36:09 | cannondale TRIGGER4

1日目

 

ふと思いだした技を練習してみた。そしたらそれなりにできたから良しとしよう。

 

 

それにしても、このリアタイヤはブロックの間が接地するようになったから、さっさと取り換えたい気分だ。

 

練習に飽きたからその辺をポタリング。

 

 

そしたらアッカンベーしたまま箱座りしてる猫を見つけた。

 

二日目

 

出島に行ってきた。出島をぐるりと回ってきた。ウイリーしながらね。

 

 

ダイハツの船が海を泳いでた。ダイハツって船を作る会社だったっけ?って思っちまった。

 

 

海を横目に佇む我がTRIGGER4、速いとこタイヤを変えてスタントライドしたいよ~。

 

三日目

 

ここのところ練習に身が入らない。練習時間が30分しかないし。

 

 

水たまりの横をストッピーで走り抜けようとフロントブレーキを掛けた瞬間にフロントタイヤが滑って、また皮膚潰瘍になるかと思った。

今回は滑ったその先の路面が乾いてたからグリップを取り戻して助かった。

 

自転車屋PGの店長からメールが来た。ZEEのリアハブが入荷したようだ。俺としてはタイヤの方が楽しみなんだけどね。

明日は電車で町の方に行く予定があるから、昼過ぎに自転車屋PGに行ってみヨーカドー。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年前の日記 | トップ | 広島バイシクル・フェスタ2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。