猫のようなバイクライフを。

猫好きMTBスタントライダーMATRIXのgooブログ。アーチェリーもやってるよ。

成果のなかったアーチェリー 1.0.1

2016-10-15 22:02:10 | アーチェリー

明日はおばあちゃんちに行くことになってるから、今日アーチェリーをやりに行った。

 

 

看板犬のケンケンは、看板犬をしてた。

 

団体客がいて、いつもの賑わいだった。それはいいとして、0.6ポンド上げた我がエクスフィールで頑張って撃ってみた。

ウエイトを3つ外して、モジュラーノードを2つ外して、だいぶ軽量化したけど後で元に戻ってしまった。結局の所、重たいのが一番いいみたいだ。

 

 

とっても人懐っこいミニチュアダックスフンドがいた。ここだけの話、口臭はきつかった。

 

 

50メートルにて、ノックが見事に五角形を描いている。

 

 

50メートルと30メートルを撃ってたけど、どの距離でも調子が悪かった。何だか今日は駄目な日だった。

 

 

壊れて放置プレイの的台。老朽化が著しい感じ。

 

 

と言うわけで、頑張って144本撃ったけど、あまり成果の無かったアーチェリーだった。そんな感じだから撮影もしなかった。

 

部屋で撃てるように改装しないとダメかもなあ。

ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 任務は突然に 1.0.1 | トップ | 1年前の日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。