2016年はどんな年だった? 1.0.1

2016年12月31日 20時55分16秒 | うんちく・小ネタ

2016年はどんな年だったか、軽~く思いだしてみヨーカドー。

 

1月

 

八木町の土砂を選別する仕事が終わった。そして新しいデジタルビデオカメラを買ったのであった。

これでユーチューバーになれるかな?なんて思いながら撮影してみヨーカドー。

 

2月

 

仕事が終わって、毎日のように自転車で遊びまわった。

ショーに出た事もあった。

 

3月

 

下旬にラボンバで転倒してしまい、引退させることにした。

そして時期愛車を予約するのであった。組めば乗れる状態で待機していたけど、ここから2か月後、フロントフォークにクラックが入っているのが見つかって、完全に引退させたのであった。

 

4月

 

3年ぶりの車輪村に行って余は満足じゃ。

そしてcannondale TRIGGER4を納車したのであった。今までで一番高価なバイク、最初はおっかなびっくりだったけど、1週間も経てば普通の自転車だぜ。

 

5月

 

ダウンヒルバイクでダウンヒルをしてきた。

本当にやりたい事が出来て、余は満足じゃ。自転車を始めた理由は「ダウンヒルバイクに憧れて」なのだ。だからそれが出来て、余は満足じゃ。

 

6月

 

そしてダウンヒルのレースに出場するのであった。

レース1時間前の大雨で泥遊びとなってしまった。結果はスポーツクラス8位だった。キャンバーでこけなければ3位入賞だったのになあ。

 

7月

 

久し振りに転倒して、左ひざを負傷してしまった。のちに「皮膚潰瘍」と診断される。治るのに2か月かかってしまった。

そしてポケモンGOが配信されて、世の中には駄目人間であふれかえっていた。そう言えばこの頃にTRIGGER4を大幅カスタマイズを行ったんだったなあ。ブレーキがバリバリに効くようになって、俺好みのじゃじゃ馬になった。

 

8月

 

コメントで「アーチェリーの動画を上げてください」って言うコメントが来たから、んじゃあもうちょっとやってみるか。

36.4ポンドからリハビリを開始した。すぐに37ポンドまで上げたような気がするけど、いつの事だったかなあ?

 

9月

 

2回目のダウンヒルレース、場所は瑞穂ハイランド。

結果はボケボケで、何位か忘れてしまった。下から数えた方が速いくらいだ。たったの2回のレースで限界を感じてしまい、それ以降はレースに出なかった。

 

10月

 

なんかあったっけ?そう言えばTRIGGER4はあちこちガタガタになってきた頃だった。

だけどお金が無いからそのまま走り回っていたりする。

 

11月

 

アーチェリー専用アカウントを開設した。

実を言うと、自転車の動画を上げるよりも反応が良い。

 

12月

 

結局この1年で会いたい人に会えなかったなあ。と思いながらアーチェリーをやってた。この頃には自転車よりもアーチェリーの方が楽しく思えてきた。

遠距離恋愛って、辛いなあ。

そう言えば、弓のゲームを作りたいなあと思って、そういう話を兄にしたら、unityを教えてもらった。これでゲームクリエイターになれるかな?

 

2016年はこんな感じかな?

 

と言うわけで、良いお年を!

ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームクリエイターを目指す... | トップ | 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む