ただのポタリング

2017年04月29日 17時34分45秒 | cannondale TRIGGER4

久しぶりの自転車ネタ。って言うほどのことはしてないけどね。

 

 

家を出たらテントウムシがいた。

 

え?今から二輪車に乗るのに縁起でもないって?

そんなウンコみたいな都市伝説は信じてないぜ。

 

そう言えば、レクトがオープンしたんだったね。すっかり忘れてた

 

 

オープンしたてほやほやって事もあって、人がゴミのようにレクトに吸い込まれて行った。

 

 

落ち付いたら覗いてみよう。おもちゃ屋は何階にあるのかな?

 

 

って事で、久し振りにみなと公園に来た。相変わらず人が多くて、憩いの場所として成り立っているようだ。

ここで言っておくと、ただここに来てウイリーとかしただけで、これと言って大したことはしていない。だってTRIGGER4では大した事が出来ないんだもん。

 

中略

 

 

豪華客船が停泊してた。シルバーシーって書いてあった。お年寄り専用船?んなこたーないか。

 

走ってたら目が乾く。特に左目が乾く。利き目だから仕方ないんだけど、目が乾く。帰ってから点眼薬で潤いを与えた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラリアでヤマト計画 細部... | トップ | テラリアで「ヤマト計画」メ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む