最近大笑いしたエピソードは?

2017年08月13日 22時12分56秒 | お題
お題「最近大笑いしたエピソードは?」に参加中!

先生「あっこに避雷針があるじゃろ?昔アレに雷が落ちてね、あれのおかげで被害は最小限に抑えられたんよ。」

Y君「先生、平井真って誰ですか?」

先生「平井真ってのはね、雷が鳴り出したら屋上に行って、鉄の棒を上に突き出すんよ。そしたらそこに雷が落ちるじゃろ?そうやって他に被害が行かないようにする人がおるんよ。」

Y君「えぇ!?それ凄くないっすか??」

 

って言うエピソードが高校生の頃にあって、最近この話をしたらみんな大笑いしてた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オニハン具合 | トップ | TERRARIA in YAMATO Project »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天照中佐)
2017-08-15 15:53:08
これわw面白いw
Unknown (MATRIX)
2017-08-17 00:22:09
真面目に答える先生も面白いぜ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む