猫のようなバイクライフを。

猫好きMTBスタントライダーMATRIXのgooブログ。アーチェリーもやってるよ。

広島バイシクル・フェスタ2016

2016-10-19 22:50:04 | 自転車

が、11月5日土曜日に西飛行場跡地で行われる。天気によりけりって感じだけど、一応行ってみる。主にバイクトライアルのブースでうろうろすると思う。

その頃までにはスリックタイヤが手に入っているだろう。そうしたらもっと凄い走りが見せられると思う。

 

広島バイシクル・フェスタ 2016

 

 

入場無料

 

忙しい人も見に来てね~。

ジャンル:
大会
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習と走りと | トップ | クロカンもロングトラベルに? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。