自走で墓参り

2017-03-20 22:25:23 | cannondale TRIGGER4

長距離仕様にしてから最初の長距離走が墓参りだった。

 

 

墓に付いた時にはすでに造花が供えてあった。

 

 

こんなに景色のいい場所で墓参りが出来るのだから、良い環境だ。

 

 

カタツムリさんがあった。

 

 

で、坂を上ったところにあるおばあちゃんちでお昼ご飯を食べるのであった。

 

雨が降る前に家に帰った。16:30に帰り着いて、17:00から降り出した。町の方へ寄り道しないで良かった。してたら雨の中帰るようだったもんね。

長距離仕様にしたTRIGGER4、ハンドル周りで違和感を覚えたから、少し幅を狭くしてみヨーカドー。だけど丁度良いのが無いって言う。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年前の日記 | トップ | 1年前の日記 »

あわせて読む