テラリアでヤマト計画 細部小変更

2017年04月29日 13時47分49秒 | ゲーム

 

さて、どこが変わったでしょう?

艦首と艦尾とパルスレーザー砲の下あたりが主な変更点。

主砲塔の下の色を変えて、夜に見ると主砲塔が宙に浮いてるように見えてしまうからね。

 

もしかしたら投稿する動画はこの写真とは仕様が異なるかもしれない。また変更があって、それがだいぶ溜まったらパート2って事にして投稿してみようかね。

 

ここだけの話、元になった画像があるんだよね。それを見て(計測して)作ったんだよね。何も見ずに作ろうと思ったら1年じゃあ済まないだろうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テラリアでヤマト計画 動画完成 | トップ | ただのポタリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事