3週間ぶりのアーチェリー 1.1

2016年09月19日 22時14分20秒 | アーチェリー

昨日の夜、いつものように弓具をケースに入れていたら、

 

 

矢を入れる所のスポンジがもげてしまった。なんだかんだ言ってこのケースは妹のお上がりであって、使用期間は約2年とそれほど長くは無いんだけどねえ。経年劣化って事にしておこう。

 

と言う訳で、一人でアーチェリーをやりに行った。台風16号が上陸するんじゃないかって言う天気だけど、上陸する前に撃ちに行こうって感じ。

前日にSHIBUYAの一番安いサイトからSHIBUYAの一番高いサイトに付け変えておいたから、ちょっと性能が上がった。

 

 

近射である程度合わせてから30メートルを撃ってみた。そしたら意外とボコボコ当たるもんだね。

 

 

その後も撃ってみたらこんな感じで、とりあえず小学生と中学生には勝てた。勝負してないけど。

 

 

食堂にはヒガンバナが飾ってあった。

 

昼前位から雨が降ってきた。それまでは時々晴れ間が差したりしていて、本当に雨は降るのだろうかと思ってたけど、本当に降るもんだねえ。

 

 

そして今日は全部的の写真となってしまった。それだけ集中していたって事だろう。

 

 

全部で144本撃った。とりあえず目標は達成したから、後は優雅に家に帰るだけだった。

ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼くとより美味しくなるものは? | トップ | ナイトラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーチェリー」カテゴリの最新記事