久しぶりすぎて 1.0.1

2016年12月24日 23時17分33秒 | cannondale TRIGGER4

2週間ぶりにTRIGGER4に乗ってきた。

放置し過ぎてブレーキが効かなかった。ジャックナイフが出来なかった。SAINTのくせしてどういうこった?

とりあえず水ぶっかけてしばらく引きずったりフルロックしたりしてたら効くようになった。

 

しばらく道なりにまっすぐ走って、気の向くままに曲がって行った。

 

 

そしたら四季が丘って所に来て、こういう公園で一休みしてた。

一休みついでにウイリーとかあれこれしておいた。

 

 

次の公園へ行ってみた。四季が丘公園って書いてあった。

 

 

どうやらポポロの森って言うらしい。森らしい森は見当たらなかったけどなあ。

 

とりあえず縄張りに帰る事にした。(縄張りって?)

そう言えばここ最近GONさんのブログが更新されてないから、何かあったんかな?そう思っておうちを2秒くらい拝んできた。愛車がたくさんあったから、どうやら夜逃げではなさそうだ。

 

 

んで帰って来た。(縄張りってここか)

 

見知らぬトライアラーがいた。トラ車らしい動きをしてたけど、まだ始めたばかりって感じかもしれない。でもウイリーをしていたから、それなりに乗りこなしてるっぽい。

知らない人についてっちゃダメってママが言ってたから、遠目に見るだけで終わった。

 

そういえば昨日のことだけど、アーチェリーランドに行く途中で右折するんだけど、その先にあるバイパスへの入り口に向かって走っていく3台のロードバイクを見かけた。いくら速く走れるバイクだからと言って、80キロは出ないだろ~。

 

凄まじいスプリンターなら可能かもね。

ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の所今年最後のアーチェリ... | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む