広島バイシクル・フェスタ2016 1.0.1

2016年11月05日 17時07分13秒 | cannondale TRIGGER4

行ってきた。

 

 

久々の滑走路。

 

 

早速組み立てる。

 

 

TRIGGER4の出来上がり。

 

で、辺りを見回しても俺の知り合いはだれ一人いなかった。おかしいなあ。

 

 

耐久レースをやってる横をウイリーで駆け抜ける。

 

 

耐久レース普通車部門の表彰式。

 

 

そしてミニベロの耐久レース。

 

 

ミニベロ。

 

 

ミニベロ。

 

 

コスプレして出場したミニベロライダー。でもなんのコスプレなんだろう?

 

 

耐久レースロードバイク部門。

 

 

以下省略。

 

 

飛行場跡地だけど、ヘリタコプーはここから発進する。

 

 

ミニベロの表彰式。

 

 

ミニベロのわりに大きく見えるのは気のせい?

 

 

ヨークシャーテリアがいた。名前を聞くの忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

小学生の耐久レース。

 

 

ロード部門の表彰式。ピー助も映ってる。

 

 

上位6名の。

 

クリテリウムって言うのもあったけど、その間は寝てた。

 

 

って感じで終わった。楽しかった。こういうイベントが開催されるのは良い事だ。

 

俺が活躍できればね。

 

ところで、カープの優勝パレードはどーだった?観客動員数31万人って聞いたけど。

 

さて、写真こそないものの、TRIGGER4と一緒にFuryも持って行った。両方で走り回ってたんだけど、お互いに良い所があった。

 

今までずっと27.5インチばかり乗ってきたからこれがデフォルトになってたけど、改めて26インチに乗ってみたら発進時の加速の鋭さは素晴らしかった。そのあと27.5に乗ってみたら、発進時の加速は重たかった。

立ち漕ぎで加速すると27.5の方がぐいぐい進んでいくのがよく分かる。発進時の加速は26の方が優れていて、尚且つBBの高いダウンヒルバイクはジムカーナ的な乗り方がピッタリのようだ。

ミニ四駆で言うと、26は小径タイヤ、27.5はローハイトタイヤ、29は大径タイヤってとこだろう。26も捨てたもんじゃないね。

 

ジムカーナ専用MTBとして26インチをお勧めするっす!

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島バイシクル・フェスタ2016 | トップ | 的の気持ち 1.1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cannondale TRIGGER4」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事