快晴アーチェリー

2017年04月23日 23時25分24秒 | アーチェリー

やっぱり寒いより暖かい方が良いね。そう言う割に昼寝とかしちゃう困った人だったりする。

 

 

と言うわけで、佐伯国際アーチェリーランドに行ってきた。

 

 

縦に撮影したけど何故か横になってしまった。とりあえず、塗装したバイター:セントラライザーを使ってみた。やっぱりバイターは独特のカッコよさがあっていいね。

 

ここで個人的なデータをまとめておこう。

 

振動吸収:バイター>HMC22

安定感:HMC22>バイター

バル感:バイター>HMC22

 

いや、3番目はなにそれ?

 

 

とりあえず、今日は3本撃ちで点付けをする部活動に付き合う形で、3本撃ちで撃ってた。この方が体力的に持つから良いんだけど、どことなく物足りないなあ。

 

 

そして今日はどこまでも透き通るような青空だった。

 

 

先週の弦サイトの問題は今日も続いていて、若干苦労したけど何とか収まりつつある。

 

 

途中から6本撃ちで撃てるようになったから、撃った。(そのまんま)

 

御覧の通り、なかなかいい感じのグルーピングである。

 

 

リカーブで50メートルで全部黄色って言うのはなかなかのステータスになる。素晴らしいぜよ。

 

 

そして射場にはチューリップが沢山咲いていた。

 

お花畑よ~(*´▽`*)

 

 

そして久し振りにキャンディークラッシュを行った。

 

 

1個目は4本目で。(割った後に乗せた)

 

 

2個目は8本目で割る事が出来た。命中率は6分の1と言った所か。

 

 

と言うわけで、全部で216本撃った。とりあえず目標の200本を超えたから良しとしよう。

 

そう言えば今日は目虫(目の周りをぶんぶん飛び回る虫)が少なかったなあ。大体トンボが飛び始めたら激減するんだけど、トンボの姿は見えなかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい笑顔の芸能人といえば? | トップ | テラリアで「ヤマト計画」い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーチェリー」カテゴリの最新記事