少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

上手くいかない

2017-07-06 | ゴルフ
やっぱり難しかったのかな?
ドックレッグや谷越えのホールもあったけど、
そんなにトリッキーな印象無かったのに

今日はさっぱりでした。
ドライバーは良かったし、
最近はアプローチの練習ばかりしていたので、
アプローチも良かった。

しかし、セカンド、サードショットが
さっぱりで

午前中の前半はスコアは良かったけど、
セカンド、サードショットは悪かった。
今日のグリーンも難しく、
パット数が増えて、その内にアプローチも怪しくなり、
完全にアイアンが機能不全に

何ヤードを何番で打つかが分からなく成って、
ドライバーも当たらなく成って、
空振りしちゃうし、
パニック、パニック

昨日の練習も
朝の練習も絶好調だったのに、
寄せては返す波の様に、
安定しないゴルフ。

どうしたら上手に成るんでしょう


『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買わないと当たらない宝くじ | トップ | 考え過ぎない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2017-07-07 00:29:48
プロゴルフの中継を見ていると、ティーショットは簡単にフェアウェイに飛ばして、2打目でグリーンに乗せて、ワンパットで決めてバーディ。悪くってもツーパットのパーだったりしますよね。
見てる分には簡単そうにやっちゃうんですけどねぇ。
やっぱり、プロって凄いんですね。。。って、当たり前か^^;

>どうしたら上手に成るんでしょう

難しいからこそ面白いってことで^^;
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2017-07-07 19:40:50
本当に簡単そうに見えるのに。
いつに成ったら、思い通りに打てるのか

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事