少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

始まりました

2017-08-05 | 新しい役所
今年も来ちゃたぜ。合宿。

息子が小学校2年生の時が初参加。
その息子も25歳。
日帰りの年も有ったけど、
何年連続なんだぁ

今年も三日間のフル参戦。
何だかなぁ。って感じですが

今年の初日のグランドは、
数年ぶりのすり鉢状のグランド。
アップした写真の長い階段を降りないと、
グランドに立てない。

長い階段
そんな良い素材、放っておく手はないよね。

さぁ、昇れ
昇ったら、降りろ

午前中はずっと階段と山道を走ってた。
ブーブー言っていたけど、
走りきったもんねぇ。
体力付いたね

明日は優しい監督が来るから、
楽しいメニューに成るでしょう。

さぁ、お風呂入って、ご飯食べたら、
フォーメーションのテスト
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は? | トップ | 覚醒? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまっちママ)
2017-08-05 20:40:53
懐かしいグランドだぁ~
勇翔が1年生の時にマイクロバスに酔って階段の踊り場でゲロ吐いたとこだ😅
あれから7年早いなぁ~
Unknown (PAT)
2017-08-06 04:55:44
今、25歳の息子さんが小学校2年生の時からってことは・・・17年連続?!
ということは、今の選手達が生まれる前っていうか、高校生のOB達が生まれた頃から連続参加ってことですかね?
凄いなぁ・・・

この階段、魅力的ですねぇ。
これは使わない手はないですよね。
まぁ、選手達にとってはこんな階段、見たくもないでしょうけど^^;
こまっちママ ありがとう (穴金空歩人)
2017-08-06 06:10:49
そう、あの階段

こまっちが吐いたんだって。って伝説に成ってる
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2017-08-06 06:15:10
何年に成るかは、
バカらしく成るので、数えなかったのですが、
ホント、バカですねぇ

今朝、5時に起きて、恒例の寝顔を撮りに行ったら、ほとんどの子が起きていて、
走りが足りない事が判明。
今日は昨日の倍だ

コメントを投稿

新しい役所」カテゴリの最新記事