少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

大丈夫かぁ?

2017-07-13 | プロ野球
昨日、ジャイアンツ戦を見ていたら、

他球場の情報で、
大谷投手が4点を失いましたが、
1失点したところで降板、
後ろのピッチャーが打たれたので、
大谷投手の自責点は1点です。

みたいな事を言っていたけど、
知らない間に自責点のルールが変わったのかぁって
思ったら、
そうじゃなかったみたい

昨日のアナウンサー、
チョイチョイ間違えて、解説の水野さんにツッコまれていたけど、
大丈夫か?


昨日のジャイアンツ。
2番にマギー選手が入ってました。
やっと時代が私に追いついた{/face_tehe/}

まぁそんな事は無いでしょうが。
最近、やっと野球中継を見る事が出来る様に、
先月辺りは、1点でも先制されると違う番組に変えていたから

しかし、心配性の私。この先のジャイアンツがやっぱり心配。
だって、交流戦での終盤も調子が上がったところでお休み
リーグ戦再開で再び連敗モード。
最近調子が良いけど、昨日の一戦でしばらくお休み。
あぁリーグ戦再開が怖い
大丈夫かぁ?

しかし、マギー選手のセカンドも良いけど、
山本、辻、吉川。三人も若手が居て
(あえて中井は外す)
誰か、出で来いや
世代交代、大丈夫かぁ?

タイガースなんて、知っている顔は鳥谷選手ぐらいですよ。
内野陣、知らない兄ちゃんばかり
それはタイガースファンじゃないからかな?

昨日のスワローズだって、川端選手、畠山選手とか居ないもんねぇ。
ってそれはケガか

スワローズ、大丈夫かぁ?
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機械頼み | トップ | トラックマン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2017-07-13 22:51:50
楽天の2番打者ペゲーロは、ホームラン20本。
2番打者がオールスターまでに20本到達するのって史上初らしいですね。
2番打者強打者論、定着していくのでしょうか?!

さて・・・タイガースは世代交代の真っ最中。
まぁ、上手く行ってるとは言い切れませんが、それでも、少しずつ進んでるので良いことかと思います。
スワローズは。。。心配ですね(~_~;)
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2017-07-14 22:15:33
ベテランがいつまでも活躍してくれるのは
嬉しいですが、
若手の溌剌としたプレイが見た。
ジャイアンツ、20台のレギュラーが坂本、小林だけ、
大丈夫かぁ?

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL