少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

それでは

2016-12-31 | 新しい役所
大晦日の今日
年賀状の印刷をして、クラブの手入れをして、
髪の毛を切って、
でもって、今年最後のイベントの為にここに来ています。
アップした写真をご覧ください。
分かりづらいですか?

横浜アリーナに来ています。
東京オリンピックでバレーの会場にするとかしないとか
オリンピック、エンブレムから始まって、ちっとも前に進んでない気がしますが

別にバレーを見に来たわけではありません。
年末に横浜アリーナと言えば・・・

そう、サザンの年越し
今年はサザンではなく、桑田さんのソロですが。

開演はまだまだですが、
これからグッズ販売の列へ

この記事で今年も毎日更新達成であります。
今年も一年間コメントを入れ続けて頂いたPATさんありがとうございました。
また、訪問をして下さった皆様、ありがとうございました。

来年もお付き合いをお願いします。

それではよいお年を

さぁ並ぶぞって並びながら書いてるけど
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち納め? | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2016-12-31 23:31:39
2016年の最後に大きなイベントが待っていたんですね!^^

今年も1年間、このブログを楽しませていただきました。
ありがとうございました。
それに、今年はお会いすることもできましたね。
来年もお会いできればうれしいなぁ~
また1年間、よろしくお願いいたします!
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2017-01-01 10:14:51
去年の最大のイベントは
京都、姫路旅行でした。
あの時はお世話になりました。

今年もお会いしたいですね。

コメントを投稿

新しい役所」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL