少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

ゴルフ部 発進

2017-07-17 | 新しい役所
今日は猛暑日だったそうで、
野球なんてやってらんねぇって事はないけど、
午後から墓参り。
お墓も暑かった

その暑い中、子供たちはリーグ戦。
コテンパンにやられたみたい

今日は野球の話しは置いておいて、の話し。
「久しぶりにキャディバック開けました。」 ってミートコーチが言うから、
昨日、打ちっ放しに行ってきました。
メンバーは、ミートコーチとクルーズ父。そして私の三人。
ミートコーチは10年ぶり。クルーズ父は初めてのゴルフであります。

ミートコーチ10年ぶりって言っても、
相当はまっていたようで、なかなかの球筋。
クルーズ父は初めてなのに、そこそこ当たって、距離も出て、
これは、数回練習場に行けば、コース行けるよって
言ってたのはPWまで。
「アレ~、当たらないっすね。」
初めてで打てたら、怒っちゃうよ

暑いから、夕方の4時集合。
私はホスト役だったので、そうでもなかったけど、
二人は汗だく

左手が痛いってクルーズ父が言えば、
首から背中まで痛いってミートコーチ。
二人とも力入れすぎって、
私もこの前まで、
左脇、右の背中、右肘痛に苦しんでいたけどね

今日は首から背中まで湿布びっしりのミートコーチですが、
クルーズ父が「野球の練習では見る事が出来ない、
ミートコーチの笑顔が見れて、それだけでも今日は良かったです。」

また、行こうね。
そして、9月にショートコース。
10月の本コースに続くのだった
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使っちゃダメ | トップ | 原因 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2017-07-17 22:51:17
ゴルフのお仲間が増えてますね^^
で、そうやってお仲間が増えると、今日はあっちの友人とコースへ、明日はこっちの友人と練習場へ・・・って出掛ける機会が増えて、そのうち、毎日ゴルフになるかも?!^^
PATさん ありがとうございました (穴金空歩人)
2017-07-18 22:13:49
>毎日ゴルフになるかも?!^^
毎日、ゴルフでも良いですけどね。
ゴルフするためにも働かないと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL