まつぼろぐ

・・・

DivXキャプ 買っちゃいました^^;

2004年10月11日 | パソコンとか
今週の深夜アニメのチェックしてたら、
これはもう、キャプボード買わんと無理やなーと思い
安いとこないかなーと、ネットあさってたら、

novac micro CATCH TV Walkerが、
某ネットオークションで、新品が8000円で出品されてましたー

で、今日が落札の締切日だったんですが、
落札:0・・・

で、締め切り5分前でも、入札されなかったので、
8000円で入札してみたら、そのまま落札されちゃいました^^;
とりあえず、現状は、かなり安く買えたかも?

あとは、後はお金はらって、送られてくるのを待つだけかな^^;

最新の画像もっと見る