まつぼろぐ

・・・

PSP版 どこでもいっしょ!

2004年09月25日 | 例のゲーム
東京ゲームショウ行ってきました~
ちゃーんと、PSPどこいつ出てましたよ~
混んでたんで、あんまり長くはPLAYできなかったですけど、
まあ、それなりに出来てるカンジ^^;

とりあえず、撮ってきた画像をはっときますねぇ~^^;







追伸、
Sakiさんのわんdaふるわーるどにて、
SO504iのこと書かれてますねぇ~
これ、いろいろ大変だったんで(?)
とってもうれしいです~^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロだ!!! (chandler)
2004-09-26 10:16:03
トラックバックありがとうございます!!

ところで、トロはすきでもゲーム機には疎いので教えて欲しいのですが、両手で持てる大きさのものは一体何なのでしょう!!???

もしかしてポケステのでかいバージョン??

ちょっとPS2のサイトに行ってみてみようと思いますが、かなり欲しいかも・・・・でも電車の中でやってたりすると恥ずかしいかも・・・

でも「トロがいっぱい」欲しくなっちゃいました。

(ホントはかなり我慢しています。だってダンナに「やらないじゃない」っていわれるから・・・)
返信する
もっとあるんですよー (Saki)
2004-09-26 21:41:58
まつさん、こんばんはー。



SO504iってこの世でいったい何人ユーザーがいるのか気になるとこですが、半分以上はどこいつ目当てで買ったと思いますよ。

クイックディスプレイのアニメはもっと種類があって、ポケステでトロと遊んでいた時に表示されていたものはほとんど出るかもしれません。

おねしょした布団を干してその前であせってるのとか、洗濯とか、音楽を聞いてるのとか、お散歩中にこけちゃうのとか、ラジオ体操とか・・・・。

あの画像、汚くて申し訳ないって感じですが、ちょっぴり苦労しました(笑)。
返信する
私もSO504iです (矢崎存美)
2004-09-26 22:22:03
 はじめまして、トラックバックありがとうございます!

 PSP版のどこいつ、遊べてうらやましいですー。私はゲームショウに行けませんでした……。
返信する
私もSO504iです (矢崎存美)
2004-09-26 22:22:16
 はじめまして、トラックバックありがとうございます!

 PSP版のどこいつ、遊べてうらやましいですー。私はゲームショウに行けませんでした……。
返信する
コメントどもです~^^; (まつ)
2004-09-26 23:13:02
>>chandlerさん

あの物体はPSPっていう、今度ソニーから出る

携帯ゲーム機です~^^;

>でも電車の中でやってたりすると恥ずかしいかも・・・

やっぱり、どこいつの醍醐味(?)は、

どこでも出来ることかと^^;



>>Sakiさん

いつもどもです~

SO504i持ってないんですが、なぜか、

搭載されているアニメはすべて見ていたりして・・・^^;

どんどん新機種がでちゃいますが、

末永く(?)使ってくださいねぇ~^^;



>>矢崎存美さん

そうですかぁ~

きっとゲームショウ以外でも、そのうちさわれる機会があるかも?

あると、いいなぁ~^^;

返信する
ごめんなさい…… (矢崎存美)
2004-09-27 08:49:49
 すみません、なぜか二重投稿になってしまいました……ごめんなさい。
返信する
こんばんは (あやの(xayanox))
2004-09-29 00:11:13
トラックバックありがとうございました。

PSP版いいですね~!GBA SPすら持ち歩くのがおっくうになっているので、PSPを仮に買ったとしても宝の持ち腐れになりそうです…(汗)

そんな最近の私はauのWin機でゲームを楽しんでいます。いつかこれでもどこいつができたら嬉しいな。
返信する
どもども (まつ)
2004-09-29 00:27:26
>>あやのさん

コメントどもです~

たしかにいくら携帯ゲーム機っていっても

結構、持ち歩くにはかさばるんですよね~

そうですね~、携帯にポケステ版の

どこいつ移植されればいいのにねぇ~^^;



>>矢崎存美さん

気にしないでいいですよぉ~^^;
返信する