弓で矢を射り的を射抜く

弓で矢を射り的を射抜く人のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガトリング砲みたいなの

2017年06月18日 22時34分36秒 | アーチェリー
週に1度のアーチェリー。行ってきた。





今日はスタビライザーをバイターにして撃ってみる事にした。





早速撃ってみるとこんな感じ。最初は重心が手前すぎて扱いにくかった。


あれこれ試して行くうちに、最適な重心を見つけた。


センター4つ、サイド2つ×2が一番安定する事が分かった。分かって以降はそれでずっと撃ち続けた。良い感じだった。





と言うわけで、撮影した。このシリーズももうすぐ50に届きそうだ。と言うかバイターカッコいい。





試しにHMC22に付け変えてみた。撃ってみたら、なんか知らないけど思ってた感覚と違った。





柔らかいバイターに対して固いHMC22、バイターの方が振動吸収は良いようだ。





HMC22も良いんだけど、振動が長く残る印象を受けた。


そのあとすぐに元に戻した。今日はこっちの方が調子がイイみたいだ。





そして看板犬のケンケンは出入り口でねんねしてた。





その後もバイターで撃ち続けた。何だか楽しい。たまにはセッティングを変えるのも気分転換になるけど、今回はこのまま突き進んでも良い感じかもしれない。久々に時めいた。





だけど少し乱れて来た。重たいのかなあ?いや、体力不足の方が正しいね。





そしてほとんど50メートルだった。





と言うわけで、216本撃っておしまい。
ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃがんで撃ってみた | トップ | 曇りのち雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーチェリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。