筆のおもむくままに

 短歌を詠んでいます。一日一首、一週間前に詠んだ歌を載せています。

5/2 雀の巣

2016年05月09日 | 短歌
ベランダに雀の家族が住み着いた目覚まし掛けずに今夜は眠ろう
『短歌』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/1 キタサンブラック | トップ | 5/3 5月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
颯樹空 (風太郎)
2016-05-09 18:11:46
【風】、何時も(人''▽`)ありがとう☆御ざいます。阪神、金本監督いいですね。熱情が表に溢れていて負けても納得のいく感じです。貴方のお歌も素直な表現が好いです。よろしくお願いします。
Re:颯樹空 (管理人)
2016-05-10 04:21:09
風太郎さん

 いつもありがとうございます。掲示板を教えていただいてから、少しだけ短歌の世界が広がったと感じています。
 今年の阪神は、負け方が良いですね。期待しています。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL