まったーりとした不思議な世界。

セクマイな人。遠距離恋愛真っ盛り中(*`∀´*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本音。

2016-12-28 01:19:48 | 日記
深夜だからセンチメンタルになってる私です。

最近は何かと落ち込んだりマイナスしか考えられなかったり、気分がいい時はバカみたいにテンション高かったりw

感情的に忙しい私です

どうしたんだろー?って思ってるけどね?w

職場でやられていたのかなーってそれが一番来てたりしてねって思ったりも...

1年目にして色々覚えたり、任せられることも多くなってきたのもありつつ、
対人関係などで結構ストレス溜まっていたのかなって。
思ったことがうまく言えない↑うまく言えない↑

それを支えてきてくれた彼女。

私が不安定なものありつつ不安定がうつっちゃった?って不安にはなったりするけど、
なんかとても申し訳なくなる。
こんな私で良いのか
飽きられないのか
怖くなったり、
とか色々考えちゃったんだよね。

私のが年上でしっかりしなきゃって思うけど、彼女のが面倒見が良いから素直に甘えられる。
そこは年齢関係ないのかなって。

けど、不安定な部分もあるけど
何かイライラとか悲しくなったとかも全部全部私にぶつけて来て欲しいのもあるんだよね。←本人は見せたくないって言うかもだけどw

私の存在の意味はそれもあると思う

何かあった時とか駆けつけれないのがもどかしいけど、素直に言えるようになった彼女が愛おしくて仕方ない。

不安定だからこそ支えになってあげたい。
私もまたねする時ホントは泣きたい気持ちもあるけど、変なプライドがあるせいか泣けないけど寂しいぃぃぃ(´;ω;`)(´;ω;`)って素直に泣けたら良いな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会いたいな | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。