あわよくば、好きと言って?

セックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

あなたならよかったのに。

2017-04-21 22:54:35 | 日記
やっと風邪が落ち着いてきました。
今月は体調がぐずぐずです。
やっぱりお調子さんの予定もキャンセルしました。
お調子さんも「喉が微妙や」とのことなのでちょうどよかったかも。

さて。
4月末まで10日を切りました。
どれくらい出会いを獲得できるだろうと思いつつ。

来週、後輩さんと、こうすけさんとお会いすることは決定しています。
はずむさんもかも(うろ覚え)。
どちらもお昼から。

後輩さんとは、単純に楽しく日々やりとりしていて。
やっぱり年下はラクだなあと思いつつ。
試しに通話もしました。
声のトーンもよかったし、話しやすかったし
あとは実際お会いしてどうかなーくらいですね。

こうすけさんは夫婦間が微妙という複雑なご事情。
奥さんの年齢が若すぎて、結構わがまま。
お子さんはおらず、仕事はもちろんしっかりして、家のこともしているのに
奥さんはそれでは満足しないっていう話をいろいろ伺いました。
まあ、まだすんごいお若い奥様なので、遊びたい盛なんでしょうね。
でも、結婚は強引に奥様がすすめたみたいですけど。

あと性生活を酔った勢いで罵られ
気まずくなり奥さんが実家に帰り軽く別居みたいになってる状況。
先日、奥様と話し合いをしてきて、おそらく離婚の流れになるだろうと。
まあ、こうすけさんの話だけ聞いてると、奥様の実家も実家だなあって感じなので
離婚したほうが明るい気がします。

いろいろ話を聞いて、励ましていると

「どうして僕の奥さんは、みずのさんじゃないんだろう」

と言われる。

なんだかいろいろしているのに伝わらなくてかわいそうだね
とLINEでやりとりしつつ。

まあ、他所の奥さんであるわたしだからこそ
なにも考えずにシンプルに優しくできるということもある。

まだ年齢もお若いし、落ち着いたら再婚とか考えてみれば?と言いつつ。

サイトもしばらくやってるといろんな話を聞くなあ。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 人物整理【改訂版】(5/19更新) | トップ | 嫌だ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。