あわよくば、好きと言って?

セックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

寂しいと思いまして。

2017-06-16 00:14:10 | 日記
母と電話して、離婚の話をしたのですが
「しょうがないね」を何度も何度も言われて
申し訳ない、と謝りました。
せっかく許してもらって結婚したのに。
ごめん。でもやり直せないから、離婚するね、と言いつつ。

ごま塩さんの仕事が多忙で
すこし寂しいような日々です。
わたしもわたしで、やることはあるんですけどね~。
引越しだの、別件のことだの。

昨日、まったくごま塩さんからのLINEが無くて。
ここ最近しばらく忙しいって言っていたし
そうなんだろーと思うも、やっぱり少しさみしい。
でも、ごま塩さんのこと好きなことで結構満たされてる部分あるし
ごま塩さんもそれなりにわたしのことを想ってくれているだろーと感じるところもあるので
まあ…まあまあ、と思いつつ。

今日も連絡無いのかなあ~と思いきや
いろいろ用事をしている間に
「急遽、仕事でこんなとこにいます」という連絡が。
そこから少し長めにやりとり。
連絡あると、やっぱりうれしいしホッとしますね。
なにより
「会えなくて、寂しいと思いまして」
って言葉にちょっとときめくっていうね。
「でも少しね、わし男だから!」って付け加えてて
「いいじゃないですか、もっと寂しがってください」
と言いつつ。

もうなんか、会う時間調整するっていうか
一緒に住みたいんですけどね。帰ってくればいいから。
提案してみたら「洗濯機ある?それ次第」と言われて
導入予定ですよ、とは言ったものの。

さて、どうなりますかね。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 弱音 | トップ | めんどくさい。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。