あわよくば、好きと言って?

結婚丸4年でセックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

さすが。

2017-05-11 09:04:09 | 日記
夜、少しメガネさんとLINEのやりとりができました。

『仕事がやっと終わったー』とのことで
『おつかれさまー』と返信していると

『最近構ってあげられなくてごめんよ』とポツッと言われて
おお流石だ、と思う。

メガネさんとは、異様に気が合う部分があって。
それはこういう物が好きっていう趣味傾向が似ているとか
今からこうしようと思ってた、ということがばっちり合ったり。
言おうと思っていたことをお互いが先に言うこともあったりして。
メガネさんが少し年上なのもあって
わたしの考えなんてだだ漏れなのかしら…と
思わなくもないけど笑。

メガネさんの一言で
ちょっともやもやしたり不安だったことがスッと消えました。
不安だったからこそ、わたしも自分の勉強少しでもしないとって
ちょっとできたしそれもよかった。
でも不倫の、こういう時どうする?的な記事も読んでしまった。
そりゃそうなんだけど、ああいうのは逆に不安になりますね…。

適度に愛情表現もしつつ、しばらくお付き合いしていけたらなあと。
あとセックスについて話し合いたいかなあーと思いつつ。

手当たり次第のデートもなくなったし
久々に、ゆっくり家で休んで体調整えたり
自分のことをしたり。
やっと本来の日々って感じがします。

「わたしは不倫はしてほしくないけど、でもどうしても恋をしてしまっての不倫なら
まだいいと思う。どうせ不倫するならポジティブに生活できるものにしなさい」
と、年上の女性から言われたことを思い出す日々。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« タイミング合わない | トップ | あれも恋だし、それも恋。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピアス)
2017-05-12 01:32:45
4月初めにコメントしてから
訪問がご無沙汰だったんだけど
その間に いい人に出会ったんだね

よかったなー

40人は異常(笑)ってさらっと
言ってくれる人に出会えて
ほんとによかったっておもう

束縛するのもされるのも
どっちもダメだとおもう
恋愛はしてもそれだけにのめりこんじゃだめだ
日常も大事にしてほしい
こんにちは (みずの)
2017-05-12 09:49:56
以前もコメントくださったピアスさんですね。
再び読みに来ていただいてありがとうございます。
よかったって言っていただくいたのも、なんだかうれしいです。

恋愛についてはまさにピアスさんがおっしゃったとおりのことを話したりしましたね。
恋愛とは日々を彩るものであるべきだ、という。
メガネさんご自身、昔依存し合うような関係や一時のテンションだけになってしまってことがあったそうで
これではいかん!ということで、少しずつ互いを摺合せつつの感じです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。