あわよくばとりあえず、好きと言って?

セックスレスに限界の出会い厨なわたしのまとめ。時々記事を閉じています。

デート!デート!①

2016-10-16 13:04:27 | 日記
前回微妙なデートでしたけど。
めげずに初対面の方々にお会いしてきました。

1名は40代前半。
えーと、仮名はどうしようかな。
キレイキレイさんで(笑)。

近場の方で、都合つけてお会いしましょうと言われていたものの、なかなか都合が合わず。
「職場の飲み会が終わってからでもいいので、会いませんか?」とお話をしていたのですが
飲み会も終わるのがなかなか遅くなってしまい、夜中に。
飲み会が終わって、なんとなーくLINEをやりとりしていたら
「今からでも会えませんか?車で迎えに行きます」
という流れになりました。

確かにわたしもお会いしてみたかったし、夜中だし、家帰っても夫もいない日だったので
好奇心で会ってしまえ!と。

駅近辺で待ち合わせして、キレイキレイさんのご自宅へ。
キレイキレイさんは独身の方ですが、お住いは中古の一軒家。
計算したらマンションの家賃を払い続けるよりよっぽど安かったそうで。
はへー、と思いながらお邪魔するとまた室内が超キレイ!物があんまりないし、整理整頓がすばらしい。
台所の鍋なんてキレイに伏せてある。トイレも男性とは思えないくらい几帳面。
小動物も飼っていて、ああそれで動物が好きだったら嬉しいって言ってたんだなーと納得。

まあ、キレイキレイさんとはそのままいつものようにセックスして泊まって、送って帰ってもらいました。
なんか仕切りに「僕のベッド、超寝心地よくない?」って聞かれました…。まあ、よかったけどもさ。

穏やかにお話出来る方だし、まあ合理的な部分とか嫌いじゃなかったですが。
基本ちゅーがめちゃくちゃ好きなわたしですけど、なんとなくその方とはちゅーをする気になれず
まさに口の中を舐められる程度のものになってしまいました。

うーん、見た目が全然タイプじゃなかったわけです。うーん。
夜中の人恋しさにセックスしてしまいましたけど、2回目はいいかなあ。
しかし気乗りしない人ほど、誘っていただけるんですよね…。うーん。

全然関係ないですけど
ここしばらくいろんな方と出会いながら思いましたが
低身長の方と眼鏡率が高め。特に独身の方。

次回はもう1名、初対面だった方の話をします~。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 連日年上活動。 | トップ | デート!デート!② »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。