あわよくば、好きと言って?

セックスレスに限界の出会い厨なわたしのまとめ。時々記事を閉じています。

わたしって、そうじゃなかった。

2016-10-12 14:45:22 | 日記
前回、学生君との恋にまあまあ悩んでいたわたしですが
なにかが吹っ切れまして。

「あ、もう今まで通りでいいじゃん」

と、心を決めました。

学生君とは恋っぽいことを楽しみながらも
他の人ともお会いして、ご飯食べて、あわよくばセックスすればいい。
寂しいとか、不安とか、こわいとか感じてわたしのバランスが崩れるくらいなら
今まで通りが一番いいな、と。
学生君にも勉強がありますしね。迷惑かけるのも情けない話です。

そもそも、なんのためにサイトに登録してるんだ?って初心に帰ったら
原点は自分が楽しくバランスをとるためだった、と。
そう思ったら、スッと気持ちが楽になって急にいろんなことが楽しいなあと感じられるようになってきました。

学生君の口説きにくらくらして、ちょっと見失ってたなと。

だいたいわたしはなんでも、ひとつのことに集中するとろくな事がなく
いろんなことをしながらバランスをとるタイプだったなーとか
自分で自分を再確認。

タイミング良く、年上2名からお誘いをいただいたのでお誘いに乗っていこうかと。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« なんでこんなに難しいのだろう。 | トップ | 連日年上活動。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。