あわよくば、好きと言って?

セックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

思ったより時間ってない。

2017-01-03 21:42:52 | 日記
あけましておめでとうございます。

年末年始、超あっという間でした。
時間って思ったよりないなあ。最近よく思いますね。

年末に至るまで、夫共々、夫婦間の問題に立ち向かったり
夫は仕事が理不尽&忙しすぎて、何度も泣いて
私は自業自得の恋心が亡霊のようにつきまとって、不安定になって泣いて。

互いに気力が全く無く。

年末年始に、やっと、買っとかないといけないものを慌てて買い出しに行ったり
やっと炬燵を出したり、年賀状書いたり。
二人して飲んで、テレビ見て。
その合間に互いに仮眠しないと体が持たなかったり。
夫が寝すぎてさみしい部分はありましたけどもね。

私も、自分が目指してるやらないとなー…なことを
なるべくちょっとでもやるようにしたりしました。

前々から行きたかったところに少し行けたのはよかったなと。
出かけるときはなるべく手を繋ぐように心がけてみました。

少しずつ、少しずつやってみています。

まあでも、たまに他の人とセックスしたいのはしたいですけどね(笑)
好きなのは好きなので。
ただ、でも前よりは落ち着いた気がする。
新しくサイトで出会いたいとか、今のところ全くなくなっています。
いろんな人と出会いたいという気持ちはあるけど
別の方法で会いたいなあと。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いろいろ考える | トップ | 戻る。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。