あわよくば、好きと言って?

セックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

めんどくさい。

2017-06-17 09:26:25 | 日記
部屋の契約に行ってきました。
暇だから、と友人もつきあってくれ
終わって飲んだのですが。

あれですね、飲むとだめですね。
ごま塩さんに会いたくなってしまって。

ちょうどLINEがきていたので

「会いたい」

と伝えてみると

「今日は仕事わからない。また連絡する」

とのこと。
またそれからも、しばらく飲んでわがままに拍車がかかっていく。
ところどころ時差ありながら

「今日もしかしたら厳しいかも」
「やだ」
「明日は?」
「えーやだ」
「ううーん、やっぱり今日は厳しい。ごめんなさい」
「わがままいってごめんなさい」

なんてやりとりしつつ。
結局、大きい本屋で本を見て、ひとりでカラオケして帰る。

あー、なんですかね。
わがまま言う自分、しんどい、と感じて心乱れる笑。
もっとスタイリッシュでありたいのに…!気持ちは!
夫から、もう一緒に住む期間もそんなにないからと
ごはん誘われてたのを断ってまで
ごま塩さんに会いたいとか…会いたいとか!
まあ、夫より優先したいのは当たり前だけど…!もうめんどくさいよ自分…!

ダサすぎワロタ。泣きたい。

次こそ、会いたいと言ってもらいたいってずっと思ってるのに
ぜんぜん我慢できないですね…。
もう会う予定調整するとか無理なんじゃないの…と思いつつ。
そうですね~、拗ねてますね~。

恋ってめんどくさい。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 寂しいと思いまして。 | トップ | テレビ消して、わたしのこと... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。