あわよくば、好きと言って?

セックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

やっぱ遊びたい時もあるよ。

2017-07-15 21:03:11 | 日記
久々にお調子さんと会いました。
何ヶ月ぶりだろう。3~4ヶ月ぶりかな。
引越したら、お調子さん宅と若干近くなったみたいで
「みずのさんが引越してくれて正直うれしいんですよね。
美味しいものとお酒買っていきます!」
とのことで、うちにやってきました。

ていうか、もろもろの手続きでその日ぐったりしていたし
ごま塩さんのことが好きだから、セックスも別にしたいわけでもないんだよなーと
会うのを迷っていたのですが、美味しいもの食いたいし
なんだかんだ、会えそうってなると
男の人に優しく抱かれたいなあーという気持ちもやっぱり出てしまう。
なんだかんだお調子さんとやりとり始めてから半年くらい経っていて
こんなに長く続く人もめずらしいです。
会ったら会ったで楽しいし。
お調子さんも意外と同じ気持ちみたいです。
「サイトで出会うのに疲れたし、みずのさんみたいにちゃんとした人に会えない」
とぼやいていました。
あとここ数ヶ月は、そんな気持ちにならなくて
意外とまじめに家庭の活動をしていたようで
「そのまま真面目にやってればよかったのにー」
と言うと
「まあ、やっぱ遊びたい時もあるよ。みずのさんも、前、まあまあ予定詰めてたのに嘘みたいやな」
と。
確かにちょっとおかしかったからなーと苦笑。
週に2〜3人会ってる時あったし、多いときは4人とか。
その人達とだいたいセックスしてたんだからどうかしてたんだと思いますね。
そして、誰のことも好きじゃなかったんだろうと。
まあ、今の私は。
ごま塩さんは忙しすぎて会えないし、気持ちがわからなくて関係性が微妙なところもあるし。
まあもうこだわらず、なるようになる、って感じです。
独身になったし、たまには男の人とデートしたいしなー。

で、まあ。
お寿司と日本酒買ってきてくれて、近況を話しながら美味しくいただく。
そしてセックス。
あんまり気乗りしないものの、まあ気持ちよかったかな。
2度目はさすがに股がひりひりしてきたので、途中で許してもらいましたけど。
濡れがわたしにしては悪かったですけどね。
セックスそのものより、キスやピロートーク的なのが楽しかったです。
趣味の話や、お調子さんの意外な話も聞けたし。
キスは、お調子さんから別れ際にもしてきたり妙にいちゃいちゃだったかな。
いちゃいちゃ度高かったですね、今回。

ちょっとだけ男性成分がうるおいました。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« それなりに、いろいろ。 | トップ | 神頼みと寄り道。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。